ワンフェス 簡易レポート



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ yhma0235.bekkoame.or.jp on 97/8/25 15:21:34

またまたイベントいきました。今回はワンフェスでっす。
模型のイベントって初めてなので、ちょっとわくわくしていましたが・・・

今回はフィギュアを中心に見ました。
「ああっ、女神さま」「CCさくら」「ガオガイガー」「TLS」
「サクラ大戦」「エヴァ」「Quizなないろドリーム}「YAT安心・・」
「スレイヤーズ」「ヨコハマ買い出し紀行」
これらはあちこちで見かけました。

詳しくは、今週OPEN予定の私のホームページで写真入りでレポートしますね。


しかぁし、今回のイベントでもっとも凄かったのはコスプレですね。
コミケやゲームのイベントだったら、絶対つまみ出されるような格好をした
お姉ちゃんが多数いました。

特に「うげっ」となったのは2人で、モリガン&キャラ名忘れたけど、
マップスのアンドロイドお姉ちゃん。

モリガンもマップスもレオタードを着てませんでした。(げげっ!)
そのおかげで、カメラマンがわんさとたかってました・・。

マップスのほうは戦闘服みたいなので、帯状の布で体を隠してるだけって
言う説明でわかります?
もう胸なんか、近くで見ると、先っちょだけ隠してある感じで、まさにコミックのキャラのまんま・・。

モリガンはあのハイレグで体育座りみたいな格好で、挑発(?)するポーズをとってましたが、
カメラマンはすべて彼女の正面に・・・・はぁ、まったく・・。

でも、いいもの見せてもらったなぁ。 (^_^)

ところで、マップスのキャラクター名がわかりません。誰か教えてください!