キャラ名は忘れたが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/8/25 15:58:22

In Reply to: ワンフェス 簡易レポート

posted by Qちゃん @ yhma0235.bekkoame.or.jp on 97/8/25 15:21:34

> 今回はフィギュアを中心に見ました。
> 「ああっ、女神さま」「CCさくら」「ガオガイガー」「TLS」
> 「サクラ大戦」「エヴァ」「Quizなないろドリーム}「YAT安心・・」
> 「スレイヤーズ」「ヨコハマ買い出し紀行」

「CCさくら」「Qなないろ」「ヨコ買い」が気になるなぁ.
マリーさんは?いなかったのぉ?

> 詳しくは、今週OPEN予定の私のホームページで写真入りでレポートしますね。

およっ,そんな凄いのが出来るんですね.楽しみ,楽しみ.
場所教えてねん!

> しかぁし、今回のイベントでもっとも凄かったのはコスプレですね。
> コミケやゲームのイベントだったら、絶対つまみ出されるような格好をした
> お姉ちゃんが多数いました。

ワンフェスは規制が緩いのか???しかし,以下の記述を見
ると,露出狂の発散の場のようですねぇ.(笑)
小さい娘ではいなかったの?(来るかい!)なら,せめて,
リリスのコスプレをぉぉ!(爆)