驚異!ロビンマスク!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5DU05.kng.mesh.ad.jp on 97/8/25 16:42:30

In Reply to: ワンフェス 簡易レポート

posted by Qちゃん @ yhma0235.bekkoame.or.jp on 97/8/25 15:21:34


> またまたイベントいきました。今回はワンフェスでっす。
> 模型のイベントって初めてなので、ちょっとわくわくしていましたが・・・

 私も昨日始めていきました。

> 今回はフィギュアを中心に見ました。
> 「ああっ、女神さま」「CCさくら」「ガオガイガー」「TLS」
> 「サクラ大戦」「エヴァ」「Quizなないろドリーム}「YAT安心・・」
> 「スレイヤーズ」「ヨコハマ買い出し紀行」
> これらはあちこちで見かけました。
>
> 詳しくは、今週OPEN予定の私のホームページで写真入りでレポートしますね。
>
> しかぁし、今回のイベントでもっとも凄かったのはコスプレですね。
> コミケやゲームのイベントだったら、絶対つまみ出されるような格好をした
> お姉ちゃんが多数いました。

 一番印象的だったのが「ロビンマスク」です、どうやらコスパの人のようですね。ちょっと光沢があったのが残念だけどなかなか面白かったです。あと驚いたのは、「テムジン」と「アファームド」ですか。

> 特に「うげっ」となったのは2人で、モリガン&キャラ名忘れたけど、
> マップスのアンドロイドお姉ちゃん。
>
> モリガンもマップスもレオタードを着てませんでした。(げげっ!)
> そのおかげで、カメラマンがわんさとたかってました・・。
> マップスのほうは戦闘服みたいなので、帯状の布で体を隠してるだけって
> 言う説明でわかります?
> もう胸なんか、近くで見ると、先っちょだけ隠してある感じで、まさにコミックのキャラのまんま・・。

 って言うか見えてました(やばいって)。いやぁいいもん見させてもらいました。

> モリガンはあのハイレグで体育座りみたいな格好で、挑発(?)するポーズをとってましたが、
> カメラマンはすべて彼女の正面に・・・・はぁ、まったく・・。

 なかなか良かったです、二人いましたけど、どちらも・・・・・・いいっす(あんまし覚えていませんけど)。あ、写真は撮ってませんよ。

> でも、いいもの見せてもらったなぁ。 (^_^)

 1/1ルリルリありましたね。あれにも人だかりが凄かったですね。
 
 そういえば、「預金通帳」落としてた人いましたね、あれどうなったんでしょう。いやぁ、笑った笑った。