Re: で、でんごんばん?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/8/25 17:21:54

In Reply to: で、でんごんばん?

posted by Qちゃん @ yhma1070.bekkoame.or.jp on 97/8/25 17:14:57

> > ところで、HPに<カウンタ>とか<伝言板>とか付けるの?
> カウンタはつけたいですが、伝言板はとりあえずOPENしたあとで・・
> でも、みんなの溜まり場になると、おもしろいなぁ、きっと・・・。
伝言板が出来たらあそびに行っていいですか?
ここでも、アドレス教えて下さいね。
> > > だれかOPEN記念CGくれなかなぁ?
> > さり気なく催促されてる気がするのは気のせい?(笑)
> ちょうだいね、ちょうだいね、これ読んだ人は絶対!
> あっ、そうだ、メールアドレスつけておこうっと。
芸術的な「つるニハ○○ムシ」を送って差し上げたいのですが、
メールアドレス無いんだよ〜(泣)