年貢さんに続け!『となりのエヴァ鑑賞人。』



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラッキー! @ oppp130.harenet.or.jp on 97/8/13 20:39:48

今日、女性が千円で映画が見られる日だったので、エヴァ4回目
行ってきたんです。もう、エヴァを見るための女の子がすごく多くて
ずーっと並んでました。
まあ、前置きはこれくらいにして、私の隣にはマックの袋を持った
14歳くらいの女の子と、その子の母が座りました。
彼女らはケンカしていたらしく、母親が何を言っても、
子は何も答えず母親ひとりがずっとしゃべってました。
母「トイレ行ってくるから荷物みとってよ。」
娘、無言。(以下同文)
母「返事がないねえ。」
母「そんなんだったらもう来ないよ!」
母「人がいっぱいやねえ。」
母「折り畳みイスをもってくればすぐに特等席ができるな。」(^^;)
母「エヴァってテレビでおわったんじゃあなかったんかね」
母「今度こそおわるんじゃろうね?」はい、そうですよ。
母「お母さん、グースカ寝ると思うから、終わったら起こしてよ」
私もそう願うよ。まじで。ぷりーず、すりーぷ!
そのうちに満腹のせいか娘はだんだん喋り始めました。
すると、母親は調子にのってベラベラと言ってはいけない事まで
口にする...。「あなたって超おたくねー!」せっかく良い感じに
なってきたのにイ!しかも、超を使うには、ちと年が...。
そして、映画がはじまりました。が、しかし、
母親はいつまでたっても寝ようとしません。(おいおい!)
彼女の目が閉じる事が無いまま、映画は終わってしまいました。(^^;;;)
寝るっていったじゃんかあああー!
恐る恐る隣の反応をうかがうと、
母の反応は期待どうりの「やっぱり分けが分からん。」
その言葉に
娘のA.Tフィールド、再展開(笑)!あーあ。
...なかなか楽しかったかも。疲れましたけど。