上は、めっちゃ長文です!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラッキー! @ oppp130.harenet.or.jp on 97/8/13 20:41:11

In Reply to: 年貢さんに続け!『となりのエヴァ鑑賞人。』

posted by ラッキー! @ oppp130.harenet.or.jp on 97/8/13 20:39:48

> 今日、女性が千円で映画が見られる日だったので、エヴァ4回目
> 行ってきたんです。もう、エヴァを見るための女の子がすごく多くて
> ずーっと並んでました。
> まあ、前置きはこれくらいにして、私の隣にはマックの袋を持った
> 14歳くらいの女の子と、その子の母が座りました。
> 彼女らはケンカしていたらしく、母親が何を言っても、
> 子は何も答えず母親ひとりがずっとしゃべってました。
> 母「トイレ行ってくるから荷物みとってよ。」
> 娘、無言。(以下同文)
> 母「返事がないねえ。」
> 母「そんなんだったらもう来ないよ!」
> 母「人がいっぱいやねえ。」
> 母「折り畳みイスをもってくればすぐに特等席ができるな。」(^^;)
> 母「エヴァってテレビでおわったんじゃあなかったんかね」
> 母「今度こそおわるんじゃろうね?」はい、そうですよ。
> 母「お母さん、グースカ寝ると思うから、終わったら起こしてよ」
> 私もそう願うよ。まじで。ぷりーず、すりーぷ!
> そのうちに満腹のせいか娘はだんだん喋り始めました。
> すると、母親は調子にのってベラベラと言ってはいけない事まで
> 口にする...。「あなたって超おたくねー!」せっかく良い感じに
> なってきたのにイ!しかも、超を使うには、ちと年が...。
> そして、映画がはじまりました。が、しかし、
> 母親はいつまでたっても寝ようとしません。(おいおい!)
> 彼女の目が閉じる事が無いまま、映画は終わってしまいました。(^^;;;)
> 寝るっていったじゃんかあああー!
> 恐る恐る隣の反応をうかがうと、
> 母の反応は期待どうりの「やっぱり分けが分からん。」
> その言葉に
> 娘のA.Tフィールド、再展開(笑)!あーあ。
> ...なかなか楽しかったかも。疲れましたけど。