Re: 私の場合の!『となりのエヴァ鑑賞人。』



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MYG @ ppp9aa9.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/13 23:35:19

In Reply to: Re: 私の場合の!『となりのエヴァ鑑賞人。』

posted by ツッちー @ csa2105.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/13 21:46:25


> それに・・・上映中に席を立つ事・・・数回!
> 勘弁してよ〜!(^^;
>
>
> この頃、観賞マナーが悪くなってると思う、
> ツッちーでした!

あ、その気持ちわかる。家でレンタルビデオ鑑賞でもしているのと勘違い
してる人多いよね、最近(^^;

俺も初日に見に行ったときの話なんですが前に座った奴が、なんかポスターを
何度も何度も掲げるんですよ。そのたびに俺の視界にポスターが飛び込んできて・・・。
すんげぇむかついて、座席を蹴ろうかとも考えたけど(^^;
でも、蹴って「なんだよぅ」「ポスター邪魔なんだよ!」・・・・なーんていう
説明をして、その間にも話がどんどん進むのがアホくさかったのでやめましたが。