なんでCAVなんでしょうね?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/8/06 15:28:37

In Reply to: はいぱーぽりすはちょっと。

posted by ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/8/06 15:17:11

> > きましたが...はいぱ〜ぽりすってCAVで12巻も出るんです
> 1枚2話であの値段ではちょっと買う気が無くなってしまいました。
> 4話収録なら考えたんですが・・・・。せっせとレンタルすることにしています。

恐ろしく受信状態の悪いところにいるのでLDの奇麗な画面に感動して
いますが、ビデオでも奇麗か?

> > これで定期的に買うのがセーラームーン、ナデシコ、はいぱ〜ぽりす
> > それからウテナかぁ...OVAレイアースもあるし...辛いかも?
> > もう他にないだろうな?
> ナデシコは11月で終わるしガガガも短くなりそう。
> それなら、ウテナも買おうかな。でも、ガンダム08MS小隊が出始めるか

同様にセラムンもようやく終わるので、思い切ってウテナも
計画に入れています。

> 社内販売でガガガは買わなかったようですね。

(^^)社販は無かったみたい(^^)
前の会社から比べるとアニメのスポンサーたくさんやってるけど工場が
(職種が?)違うのであまり関係ないです。

> > (こどものおもちゃのBOXも欲しいな)
> これはすでに買う覚悟を完了しています。

予約しました?予約無しでも買えるのなら買っちゃうかも知れません
(ボーナス払いでカードだだだ!)

みなさん同じく苦労しますね(同類相憐れむってこのことか?)