ところでCAVの利点は?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/8/06 16:44:57

In Reply to: Re.なんでCAVなんでしょうね?

posted by ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/8/06 16:18:36

話が変わるけどCAVのCLVに対する利点って、特殊再生だけでしたっけ?
時間が短くなるのならその分S/Nでもいいのなら納得いくが...
うちのMDP911には十分デジタルメモリーがあるので特殊再生はCLVでも
関係ないもの。

> CAVで出ると知ったときは1クールで終わると思っていましたので
> 枚数稼ぎしているなと苦笑した程度でしたが、2クールと判明したら、
> それが怒りに変わってしまいました。
> 月1枚で全12枚で売れば、話題が1年間は持続するわけですから
> ○川書店は嬉しい限りでしょうが、買う方のつらさと言ったら、もう・・・。

元々、いつどういう形態で出るかを知らなかったから怒りはしないけど
...買う辛さも(懐具合)もなんだけど月に2話ってのはやだな。

> そうでしたか。ちなみに、ガガガをダビングして知り合いに見せたら
> 「なんか暑苦しい」と言われてしまいました(苦笑)。確かに熱いけど。

いやぁ、確かに妙に「暑苦しい」というところもあるような気が?台詞
まわしのせいかな?(^^)

> > 予約しました?予約無しでも買えるのなら買っちゃうかも知れません
> > (ボーナス払いでカードだだだ!)
> 予約していませ〜ん。発売日(の前日)に秋葉へ行って買ってくるつもりです。
> まるまる1年分あるせいで重くて高くて大きいと3拍子揃っていますから
> 多分大丈夫でしょう。だから、買って体力作りをしません?

多分、バイクで買いに行くので体力増強にはならないかと(^^)
過去にペルシャ、ようこそようこのBOX購入はしてますんで
これを買うと3箱目になるなぁ。(箱買いは)