銀英伝だけで箱4つ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/8/06 17:55:44

In Reply to: ところでCAVの利点は?

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/8/06 16:44:57

> 話が変わるけどCAVのCLVに対する利点って、特殊再生だけでしたっけ?
> 時間が短くなるのならその分S/Nでもいいのなら納得いくが...
> うちのMDP911には十分デジタルメモリーがあるので特殊再生はCLVでも
> 関係ないもの。
目ではっきり確認できる利点はそれくらいでしょうか。
CAVのほうが画質は良いと、よくいいますけど、現状ではよほど
こだわりがない限りどちらでも問題ないでしょうし・・・。
以前は、本やカタログを色々引っぱり出して覚えたものでしたが、
一通り揃えたら、どうでもよくなってしまいました。ですから
すっかり記憶から消えていますね。私のLDもデジタルメモリ付きで
操作にはなんの変化もありませんから。

> 多分、バイクで買いに行くので体力増強にはならないかと(^^)
> 過去にペルシャ、ようこそようこのBOX購入はしてますんで
> これを買うと3箱目になるなぁ。(箱買いは)
交通手段が発達していて羨ましいです。いまでは自転車も無く、電車と足だけが頼りです。
結構、箱ものは買っていますが売り飛ばしているものも多いので、残っているものは
そんなに多くないかも。2〜3枚組のちっちゃい箱ものもありますし。
単体で一番重いのはボトムズかな。