はいぱーぽりすはちょっと。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/8/06 15:17:11

In Reply to: ちょっとLD出過ぎ?

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/8/06 14:40:58

> じゃなくて自分で買い過ぎなだけ?
> ナデシコのVol4、はいぱ〜ぽりすのVol1を続けて買って
> きましたが...はいぱ〜ぽりすってCAVで12巻も出るんです
1枚2話であの値段ではちょっと買う気が無くなってしまいました。
4話収録なら考えたんですが・・・・。せっせとレンタルすることにしています。
> これで定期的に買うのがセーラームーン、ナデシコ、はいぱ〜ぽりす
> それからウテナかぁ...OVAレイアースもあるし...辛いかも?
> もう他にないだろうな?
ナデシコは11月で終わるしガガガも短くなりそう。
それなら、ウテナも買おうかな。でも、ガンダム08MS小隊が出始めるか
社内販売でガガガは買わなかったようですね。

> (こどものおもちゃのBOXも欲しいな)
これはすでに買う覚悟を完了しています。