ちゃんと洞木さんところでいい子にしてるのよ (TO



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/04 18:25:38

In Reply to: くわぁ <ペンペン T.O

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/04 18:00:41

見つかった!ちくしょう!
-----------------------------------------------------

> 「肉体を捨て、新たな生命へと進化するのだ」って言っていた様な……。
> つまり、魂のレベルでの進化(肉体は不必要)が目的か?

言ってましたね、確かに。
むむぅ、そうなると、彼らの方が純粋(?)ですね。身勝手ですが。

> ところで、ペンペンもLCLに還元されたのかな?

「人類補完計画」なので、ぺんぺんは生きてるのでは?
ん?そうなると、人類以外は生きているということか?
新たなる展開が!

さしずめ、ノアの箱船でしょうか?
生き残った2人と、動物達で旅をするとか・・・・。


> > 今度、友達にユイのコスプレでもやらせようかな?
> > 普段着+白衣でOKでしょ?
>
> 茶髪でシャギーのショートでね!
> 当然、Qちゃんさんとの2ショット写真を送ってくれるのでしょう?
> いや、唯でも可!!

真剣に悩んでました。
でも唯ちゃんの場合は年齢で怒られそうなので、先に却下しときました。(笑)