くわぁ <ペンペン T.O



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/04 18:00:41

In Reply to: 子供はそんなこと考えちゃだめよ (TO)

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/04 17:22:05

> T.O. と書いたので、ここでは独り言をぶつぶつとね。
> -----------------------------------------------------

ワナにはハマりません(笑)


>
> そう言えばキールのおっさん、脊椎がエヴァみたいでしたね。
> 他のメンバーもああなんでしょうか?

他のメンバーは「モノリス」なので、脊椎ないかも?(ほんとか?)


> そうなるとゼーレの補完計画の目的は、失われた自分達の肉体の再生とか?

「肉体を捨て、新たな生命へと進化するのだ」って言っていた様な……。
つまり、魂のレベルでの進化(肉体は不必要)が目的か?


> ゲンドウの補完計画はユイに逢うことでしょ?

そう!すっごく迷惑だよ。
その為に何万人の人が死んだことか……。

> 全く、ひでぇ組織に人類の命運を託したものですねぇ。ははは・・・。

いや、シンジにも託したくはなかったヨ(T-T)


ところで、ペンペンもLCLに還元されたのかな?

> 今度、友達にユイのコスプレでもやらせようかな?
> 普段着+白衣でOKでしょ?

茶髪でシャギーのショートでね!
当然、Qちゃんさんとの2ショット写真を送ってくれるのでしょう?

> 唯ぢゃないぞ・・・(それの方が萌えるかも?)

いや、唯でも可!!