くわぁくぇ(ペンギン差別だ!) <ペンペン



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/04 18:37:14

In Reply to: ちゃんと洞木さんところでいい子にしてるのよ (TO

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/04 18:25:38

> 見つかった!ちくしょう!

私の嗅覚を甘くみないことね。


> -----------------------------------------------------

> > ところで、ペンペンもLCLに還元されたのかな?
>
> 「人類補完計画」なので、ぺんぺんは生きてるのでは?
> ん?そうなると、人類以外は生きているということか?
> 新たなる展開が!

「人類」以外は補完されないのね(;_;)
ペンペンがかわいそう………。

だって、抱っこしてたヒカリが突然、LCLになってビシャッって………。
「鈴原……好きよ。」ビシャッ。
どてっ。(落ちる音)
「く、くわぁ?(な、何なんだ?どーなってるんだ?)」

そんなシーンが浮かんでくる。


> > > 今度、友達にユイのコスプレでもやらせようかな?
> > > 普段着+白衣でOKでしょ?
> >
> > 茶髪でシャギーのショートでね!
> > 当然、Qちゃんさんとの2ショット写真を送ってくれるのでしょう?
> > いや、唯でも可!!
>
> 真剣に悩んでました。
> でも唯ちゃんの場合は年齢で怒られそうなので、先に却下しときました。(笑)

ミサトさんでもOPですよん!
いや、Qちゃんさんならリツコさんか?(爆)