ここも戦場になるからね・・ >ミサト



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/04 18:47:39

In Reply to: くわぁくぇ(ペンギン差別だ!) <ペンペン

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/04 18:37:14

さすがだよ、君を見くびりすぎていたようだ。
-----------------------------------------------------

> だって、抱っこしてたヒカリが突然、LCLになってビシャッって………。
> 「鈴原……好きよ。」ビシャッ。
> どてっ。(落ちる音)
> 「く、くわぁ?(な、何なんだ?どーなってるんだ?)」
>
> そんなシーンが浮かんでくる。

激涙!まじで泣けてきますね。
ところが肝心のトウジの場合は、きっと妹がでてくるんだろうな。
「ちゃんと直ったのか?よかったな。」 (関東弁) ピシャ!

ヒカリちゃんがかわいそうだっ!!

> ミサトさんでもOPですよん!
> いや、Qちゃんさんならリツコさんか?(爆)

赤いジャケットさえあれば、もうOKなんですが、暑いので
私服ミサトを目指そうとしましたが、足のキレイさで却下・・。

むりでしょ?Dカップ&あの腰&あの脚・・・。

やっぱしババアキャラ(ユイ&ナオコ)あたりが無難かと・・・