一応、公開終了おめでとう(エヴァ)&質問ネタばれ有



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/04 11:51:13

ストーリーには関係がない質問です。
画面がちゃかちゃかしていて、音声もいっぱい重なっていたので、
判別できなかったので、皆さんの視力と聴力を貸して下さい。


誰かと誰かが「H」をしていたシーンがありましたが(アニメパート)
(ちゃんと動いていたし、喘ぎ声も入ってたし、シーツに血がついてたし)
あれは誰と誰なんでしょうね?(注意:ミサト&梶のところじゃないよ)

前後の映像からすると、シンジ&アスカだと思いますが、いかがでしょう?

ちゃんと判別できた方いらっしゃいますか?
あの喘ぎ声はみやむー?

一度でもあの2人がそういう関係になってると、
シンジのアスカに対する甘ったれ度が上がったのも理解できます。
そして更に自己嫌悪に陥るアスカ・・。