アスカとゆー事で反応(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/04 12:27:47

In Reply to: 一応、公開終了おめでとう(エヴァ)&質問ネタばれ有

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/04 11:51:13

> ストーリーには関係がない質問です。
> 画面がちゃかちゃかしていて、音声もいっぱい重なっていたので、
> 判別できなかったので、皆さんの視力と聴力を貸して下さい。
>
>
> 誰かと誰かが「H」をしていたシーンがありましたが(アニメパート)
> (ちゃんと動いていたし、喘ぎ声も入ってたし、シーツに血がついてたし)
> あれは誰と誰なんでしょうね?(注意:ミサト&梶のところじゃないよ)

そんなのあった?
「ようやくコツが掴めてきたトコなんだから…」<ミサト
以外は、分からなかった(^^;;


> 前後の映像からすると、シンジ&アスカだと思いますが、いかがでしょう?

シンジ×アスカの「えっち」の後みたいなシーンはあったけど……。
#裸のシンジの胸の上に横たわってる裸のアスカのシーンね。
   ↑
これって、サードインパクトの後のことなのだろうか?

> ちゃんと判別できた方いらっしゃいますか?
> あの喘ぎ声はみやむー?

ずうぇんずうぇん分かんない…。
みやむーヴォイスは聞こえなかった気がする。

> 一度でもあの2人がそういう関係になってると、
> シンジのアスカに対する甘ったれ度が上がったのも理解できます。
> そして更に自己嫌悪に陥るアスカ・・。

でも、お互いに求めあっていた事は確かですよね。
ガイナのエヴァ作品では全て「アスカ×シンジ」になってるもの(;o;)
#シンジなんかにアスカ取られちゃった……

ところで、26話「まごころを、君に」ですが……

綾波って一回も服着なかったね!(爆)


#幻のレイは「制服」来てたけど