シンジは許さん・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/04 13:01:52

In Reply to: アスカとゆー事で反応(^^;

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/04 12:27:47

> シンジ×アスカの「えっち」の後みたいなシーンはあったけど……。
> #裸のシンジの胸の上に横たわってる裸のアスカのシーンね。
>    ↑
> これって、サードインパクトの後のことなのだろうか?

このあたりから、ばばばーって映像が流れるシーンがあったでしょ?
たしかここらへんで出てきた気がします。
動いているのは気のせいかもしれませんが、喘ぎと、血は間違いないと思いますが・・

> でも、お互いに求めあっていた事は確かですよね。
> ガイナのエヴァ作品では全て「アスカ×シンジ」になってるもの(;o;)
> #シンジなんかにアスカ取られちゃった……

碇シンジ君は私の殺しのリストに名前が登録されました。(笑)

> 綾波って一回も服着なかったね!(爆)

綾波の服は、実は「洋服」ではなくて、体の一部だったりして・・。