まごころを、君に



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/04 14:45:31

In Reply to: TV版や鋼鉄なんかとアスカが違う!

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/8/04 14:21:03

> 少なくとも,TV版や鋼鉄では,アスカはシンジを嫌悪はしてないと
> 思いますが,夏エヴァの中の彼女は別人のようです.SS版は,入れ
> ちゃいけないのかな?

あれは<ガイナ>の「エヴァ」ではないので<フェイク>です!<SS版

夏エヴァのアスカも、結局、根本でシンジを認めてませんか?
#じゃないと、体なんて許したりしませんよ。しかもヴァージン。

シンジもミサトが死んでるから、ココロのよりどころはアスカしかいないし。
#ま、シンジは同居時代からアスカに「異性」を意識してた様だけど


> なぜ?レイはとっても,サービスサービスなのに.そして「まごころ
> をきみに」とは???

私の思う、庵野サンの「まごころ」ってゆーのは、

「こんなアニメ(虚構世界)を捨てて、現実に生きなさい!」ってことでは?
そうしないと、ろくな人間にはなれないよってね。