Re: それがあれなん?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: K-Man the lovefool @ p3osk016.highway.or.jp on 97/8/04 03:44:29

In Reply to: 僕が僕でいたいという気持ち

posted by Kuro@DTI @ INS32.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/8/04 03:29:25

ここにいてもいいってことは他人を消し去ってもええってこと?首締めてヒトを殺すんが ここにいてもええって思ったヒトのやることなんかなあ。結局、自分だけが大事でヒトは、そのためには消し去ってもええってことなん?結局シンジが叫んだのは、Iのことだけなんかなあ。それっていったい。そんな奴でもとりあえず、こころは開かないが許してやる女。なんだかなあって気がするねんけど。
キミの話は興味深いから、この続きはまた明日。おやすみ、じゃっ!