Re: う〜ん、困った困った(^^;;;;;;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kuro@DTI @ INS35.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/8/06 00:28:47

In Reply to: Re: 愛と憎悪

posted by K-Man the lovefool @ p3osk080.highway.or.jp on 97/8/05 00:28:30

> 満たされないから首締めるんかあ?拒否するから消去してまうんかあ?愛が叶えられない時、それは殺意になるけど。ここにいてもええって思ったヒトがいきなり首締めるかあ?
> お前、ほんま気持ち悪いぞっ!ってのがあの映画の言いたかったことなんかなあ。シンジって奴はきっとそこいらじゅー円形脱毛症なんに違いない。

 所詮、シンジもアスカも不器用なんですよお。

 別にシンジは悟りを開いた訳じゃなくて、元のシンジに戻っただけなんです。
まあ、とどのつまりはガキはガキでしかなかったということです。でも、それが
現実といえば現実。人間は人間としてでしか生きていけない。


 ・・・ただ、TV版があまりにもハッピーエンドだったので、映画版はバッドエンドに
したかっただけかも。この線もアリかなと私は思っています(^^;