Re: おお創刊号もっとる。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ p3cb026.highway.or.jp on 97/7/27 14:55:06

In Reply to: キャプテン

posted by Vampire @ osaka2-133.ap.plala.or.jp on 97/7/27 14:37:32

> おかげでかなりアツかったギャグマンガ「アルプス伝説」が読めなくなってしまった・・・。
> あと「KAZE」ももうあとちょっと(?)だったのに・・・。
> 「斬魔剣伝」もひょっとしたら第2部がはじまったかもしれんとゆうに・・・。
>
> ええい、何故休刊になってしまいよったのじゃ・・・。
ちなみにあのころは大橋薫嬢が犬神明のマンガかいとりました。グレイとか
ああぁなつかしい。
でも買わなくなってん年後また買うようになったら休刊なりくさった。
怒怒怒怒怒怒怒怒怒
した思い出があります。
#その後の連載してたマンガの単行本化はどうなっちゃうんでしょうかねぇ。
#とっても心配。