キャプテンは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/7/28 10:44:51

In Reply to: 立原あゆみ氏の「きらら」ではないかと(t.o)

posted by 架空の犬 @ p3cb013.highway.or.jp on 97/7/28 10:26:41

> > 「ガイバー」とか「KAZE」なら出せるところまで出してるみたいですけど・・・。
> >
> > どーなんでしょ?「TRY GUN」とかも途中だったと思うけど・・・。
> >
> > ところで話は変わりますが、創刊号あたりでたしか青少年の教育上よろしくないマンガを書いてた人がいたと思うんですけど・・・。
> > あれの作家名をできれば教えてください。
> > 創刊号あたりを親に捨てられてからちょっと気になってたもんで・・・。
> >
> > 変なこと聞いてすいません。
> 「みんなでお茶だ」が好きだった。

まず、キャプテンですが、徳間書店が業務縮小をし、休刊してしまいました。
キャプテン以外にも、徳間書店のものは、次々と休刊してます。

「ガイバー」ですが、これは別の雑誌で再開する予定になってます。(まだ何処
でやるのかは知らないです。)
「KAZE」は、一応、コミックスで完結しました。(無理矢理っぽいですけど)

他は、知らないです。

そう言えば、「カールビンソン」はこの前コミック出てましたけど、まだ、97年
2月の話まで、載ってませんでしたね。



「斬魔剣伝」の2部も見たかったよ〜、「アルプス」も話が中途半端だ〜・・・