立原あゆみ氏の「きらら」ではないかと(t.o)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ p3cb013.highway.or.jp on 97/7/28 10:26:41

In Reply to: おおっ!すごいっ!!

posted by Vampire @ osaka1-66.ap.plala.or.jp on 97/7/28 04:35:08

> 「ガイバー」とか「KAZE」なら出せるところまで出してるみたいですけど・・・。
>
> どーなんでしょ?「TRY GUN」とかも途中だったと思うけど・・・。
>
> ところで話は変わりますが、創刊号あたりでたしか青少年の教育上よろしくないマンガを書いてた人がいたと思うんですけど・・・。
> あれの作家名をできれば教えてください。
> 創刊号あたりを親に捨てられてからちょっと気になってたもんで・・・。
>
> 変なこと聞いてすいません。
「みんなでお茶だ」が好きだった。