シンジに納得いかない人へ……(ネタバレなし)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 勇者ああ(パワー半減) @ 210.156.162.137 on 97/7/25 08:28:26

黙って「木枯らし紋次郎」を読んでみて下さい。丁度、今年初めから、
月一冊ずつ、文庫で出てます。

・そして「シンジ」と「紋次郎」を比較して見ると、楽しいかもしれません。

------------------------《ネタバレなし感想》-------------------------

※映画をあんな終わり方にした、庵野カントクの気持ちが、僕には、
何となくわかるような気がする。

「もう、君ら(オタク)の相手は疲れた。が、コレが最後のチャンスだ」

※そんな気がする。多分、この「情況」に呆れてたと思うし、ずっと
孤独だったんだろうなぁって気がします。
※なにより、相手にしている連中の「ふがいなさ」みたいなものに、
失望を感じたんだろうなぁと。
※まるで、ギャルゲーが隆盛を極めてしまってるゲーム市場において、
「これだ!」みたいな硬派なゲームを出したのに、全く違う観点から、
その部分を評価されない、みたいな、感じ?
※だから、もう呆れたし、飽きたんだと思う。「さよなら」じゃないの?
次に実写ものやるのも、分かるような気がするもん。
じゃ。
---------------------------------------------------------------------