Re: シンジに納得いかない人へ……(ネタバレなし)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かわむら☆ @ dmax000-pool059.sapporo.tnis.egg.or.jp on 97/7/25 10:44:15

In Reply to: シンジに納得いかない人へ……(ネタバレなし)

posted by 勇者ああ(パワー半減) @ 210.156.162.137 on 97/7/25 08:28:26

> 「もう、君ら(オタク)の相手は疲れた。が、コレが最後のチャンスだ」
>
> ※そんな気がする。多分、この「情況」に呆れてたと思うし、ずっと
> 孤独だったんだろうなぁって気がします。
> ※なにより、相手にしている連中の「ふがいなさ」みたいなものに、
> 失望を感じたんだろうなぁと。
> ※まるで、ギャルゲーが隆盛を極めてしまってるゲーム市場において、
> 「これだ!」みたいな硬派なゲームを出したのに、全く違う観点から、
> その部分を評価されない、みたいな、感じ?
> ※だから、もう呆れたし、飽きたんだと思う。「さよなら」じゃないの?
> 次に実写ものやるのも、分かるような気がするもん。

 本当にそう思うなら、作るべきではないし、作らない方が正しい。
 それが、作り手の誇りというものだと思う。