何?、14歳?、すると亥年?!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/7/24 17:08:35

In Reply to: 何故18禁?私は14歳だからダメ?

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/24 16:30:19

> > もう論議され尽くしているとは思いますが、教えてよん。
> >
> >
> > > 音声カットなんてされるとねぇ……チョッチしらけます。
> >
> > 「もう、変なもの入れるのやめてよね。」
> >
> > 前から気になってたのですが、状況から考えると、
> > やっぱり口に入れたんじゃないですよね、ね?
>
> でも、あの錠剤(カプセル)って濡れて(きゃっ)ませんでしたね(*- -*)
> 口にしても他のトコにしても濡れてないのは変と思いません?

本当に濡れてたらマズイでしょ、どこに入れたにせよ。
ま、ご想像にお任せしますって所でしょうか・・・

でも、あのシーン観てたとき思った事は、「テレビでここまでやるか」でした。

それにしても紫苑レイさんって若ーい、すぐに、十二支がわかる私の年齢って・・・