ごめんね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/7/24 17:40:12

In Reply to: いぢめる?

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/24 17:25:50

> > 書いてある年齢を信じてはいけません。あの知識量からいっても
> > 35を越えていることは間違いありません(大嘘)。
> な、なんてことを!!
> いたいけな利用者が信じてしまうじゃないですか!!
> 裏死海文書から得た知識を使っているだけなのに……。
上の方で、自分から仰っていたので大丈夫でしょう。(遅かったか)
> もう……ねぎさんがいぢめるぅ (;o;)
私の知識量は14歳相当なので羨ましかったんだよぅ。
私も、裏死海文書が見たいでちゅ〜。
> > 以上、14歳のねぎでした。
> 君もチルドレンなんだね。
だからぁ、信じちゃいけないんだってばさ。信じてないでしょうけど(^o^)。
以上、國府田マリ子さんの年齢を知って驚いたねぎでした。