いぢめる?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/24 17:25:50

In Reply to: 信じちゃいけません。(いぢめモード)

posted by ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/7/24 17:19:02

> > でも、あのシーン観てたとき思った事は、「テレビでここまでやるか」でした。
> 初めて見たとき、あわててスピーカーの音量を下げてしまいました。
> > それにしても紫苑レイさんって若ーい、すぐに、十二支がわかる私の年齢って・・・
> 書いてある年齢を信じてはいけません。あの知識量からいっても
> 35を越えていることは間違いありません(大嘘)。

な、なんてことを!!
いたいけな利用者が信じてしまうじゃないですか!!
裏死海文書から得た知識を使っているだけなのに……。

もう……ねぎさんがいぢめるぅ (;o;)

> 以上、14歳のねぎでした。

君もチルドレンなんだね。