ふっふっふ……



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/24 17:16:05

In Reply to: 何?、14歳?、すると亥年?!

posted by ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/7/24 17:08:35


> > でも、あの錠剤(カプセル)って濡れて(きゃっ)ませんでしたね(*- -*)
> > 口にしても他のトコにしても濡れてないのは変と思いません?
>
> 本当に濡れてたらマズイでしょ、どこに入れたにせよ。
> ま、ご想像にお任せしますって所でしょうか・・・
>
> でも、あのシーン観てたとき思った事は、「テレビでここまでやるか」でした。
>
> それにしても紫苑レイさんって若ーい、すぐに、十二支がわかる私の年齢って・・・

14歳で社会人はいないので………鯖がたくさんいますね(^^;;

ま、私の年齢は「椎名へきるよりも年上で、國府田マリ子よりも年下です」