お暇な私も真似して歌クイズ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちゃちゃ @ p192156.mirai.or.jp on 98/2/22 00:05:40

どうも、ちゃちゃと申します。

ゼルビスさんが毎週水曜日にやってる歌クイズを
私もまねてやってみようかな、というわけなんですけども。
たくさんの人に答えてもらえればうれしいです。

では出題です。

・壊れるほど愛しても 1/3も伝わらない
・いつもかわしてきた この先もずっといたいな
・届くかなあの場所まで もうすぐだよ
・割れた鏡の中 映る君の姿
・戦う瞬間見る夢は 怒りそれとも
・眩しい光に包まれた世界 その向こう側には
・永遠に譲れない遥かな願いきっと
・どうしたの泣いているの?
・渡さない熱く焦がした鼓動を
・体中感じたい 海を飛び越えて

・・・難しさはどうだったでしょう?
メジャーなものからマイナーなものまで取り混ぜたつもりですが。
アニメばっかりですが、一つ特撮があります。

答えあわせはしたいと思いますんで、まずは解答してみてください。