5つ正解



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちゃちゃ @ fserv.edsys.center.nitech.ac.jp on 98/2/23 10:21:01

In Reply to: とりあえずわかっただけ

posted by さの よしのぶ @ refrig.me.tokushima-u.ac.jp on 98/2/23 09:35:37

どうもお答えありがとうございます。

> > ・壊れるほど愛しても 1/3も伝わらない
> るろうに剣心のED

正解です。
これが一番有名ですかね、この中では。

> > ・いつもかわしてきた この先もずっといたいな
> 忍ぺんまん丸のED

正解です。

> > ・割れた鏡の中 映る君の姿
> ゆうゆう白書のED、アンバランスなKISSをしてとかいうやつ

そうです。正解。

> > ・戦う瞬間見る夢は 怒りそれとも
> ゲッターロボゴウのOP

正解です。
「ごう」っていう漢字は普通に変換したんでは出てこないですね。
「とらかんむり」とかいう部首だったと思いますが・・・まあそれはいいか。

> > ・どうしたの泣いているの?
> 勇者警察JデッガーのED

正解です。

> 後何個かはもう少しで思い出しそう、わかったらまた書きます

ぜひ頑張って下さい。