とりあえずわかっただけ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さの よしのぶ @ refrig.me.tokushima-u.ac.jp on 98/2/23 09:35:37

In Reply to: お暇な私も真似して歌クイズ

posted by ちゃちゃ @ p192156.mirai.or.jp on 98/2/22 00:05:40

> ・壊れるほど愛しても 1/3も伝わらない
るろうに剣心のED
> ・いつもかわしてきた この先もずっといたいな
忍ぺんまん丸のED
> ・届くかなあの場所まで もうすぐだよ
> ・割れた鏡の中 映る君の姿
ゆうゆう白書のED、アンバランスなKISSをしてとかいうやつ
> ・戦う瞬間見る夢は 怒りそれとも
ゲッターロボゴウのOP
> ・眩しい光に包まれた世界 その向こう側には
> ・永遠に譲れない遥かな願いきっと
> ・どうしたの泣いているの?
勇者警察JデッガーのED
> ・渡さない熱く焦がした鼓動を
> ・体中感じたい 海を飛び越えて
後何個かはもう少しで思い出しそう、わかったらまた書きます
> ・・・難しさはどうだったでしょう?
> メジャーなものからマイナーなものまで取り混ぜたつもりですが。
> アニメばっかりですが、一つ特撮があります。
>
> 答えあわせはしたいと思いますんで、まずは解答してみてください。