それは正解です(1つ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちゃちゃ @ p192197.mirai.or.jp on 98/2/23 02:13:15

In Reply to: Re: フォロー・・・になってないですが(^_^;)

posted by 葵 @ ski029.osk.3web.ne.jp on 98/2/23 00:06:23

> > ・壊れるほど愛しても 1/3も伝わらない
> > ・いつもかわしてきた この先もずっといたいな
> > ・届くかなあの場所まで もうすぐだよ
> > ・割れた鏡の中 映る君の姿
> > ・戦う瞬間見る夢は 怒りそれとも
> > ・眩しい光に包まれた世界 その向こう側には
> > ・永遠に譲れない遥かな願いきっと
> > ・どうしたの泣いているの?
> > ・渡さない熱く焦がした鼓動を
> > ・体中感じたい 海を飛び越えて
>
>  一個目は『るろうに』の『エンディング』だと分かるんですが、

はい、これは正解です。

>  他はまったく分かりません。(^_^;)
>  やっぱメロディーないと難しいですね。(┯_┯)

そうですか・・・

>  ちなみに『るろうに』は見てませんです。
>  理由は、主人公2人の・・・・・・やめとこ。(^-^;)

何なんでしょうか、それは・・・気になるかも。