うろ覚えですが・・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ニッコーバン @ a030006.ap.plala.or.jp on 98/2/13 02:17:05

In Reply to: 「新ビックリマン」を見ていた人、教えてください。

posted by 本命カゲ @ oppp109.harenet.or.jp on 98/2/13 00:41:57

  はじめまして、ニッコーバンといいます。
  OPのほうは、
  この世のどこかにあるという、この世のすべてを知るという、
  (↑ここ自信ありません)
  神秘の宝石 しってるかい!?
  世界に不思議は多いけど、誰にも解けない謎がある
  どうしてこの世はあるんだろ、どうして俺たちここにいる!?

  ってはじまったと思います。何せ僕もよく覚えていないもので
 すから・・・。そんでサビが、

  そうさDISCOVER THEセントジュエル
  生きるってきっとわくわくミステリー DISCOVER THE
  セントジュエル 心に光るセントジュエルを探せ!!

  だと思います。テレビの放送では。EDの方はもっと思い
  出せないんですけど、参考まで。

  しんじらんないわかんない ヤッパッパッパッパッパパー
  いっぱいいるねいろんなこ すんごいすんごい おもしろいー
  
  こんなかんじだったかと・・・僕が思い出せるのは、ここまで
  です。お役に立てましたでしょうか?