Re: ちょっと思い出しました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 風来のスーチスト @ ppp030.nagoya.max.interlink.or.jp on 98/2/14 02:13:31

In Reply to: うろ覚えですが・・・・。

posted by ニッコーバン @ a030006.ap.plala.or.jp on 98/2/13 02:17:05

昨日この記事を読んだときは思い出せなかったんですが
ニッコーハンさんのレスを見て少し思い出しました。

EDだけなのですが

>   しんじらんないわかんない ヤッパッパッパッパッパパー
>   いっぱいいるねいろんなこ すんごいすんごい おもしろいー

しんじらんないわかんない 
ヤッパッパッパッパッパパー

いっぱいいるねいろんな子 
ヤパパッパッパッパッパパー ヤッパッパッパッパッパパー

すんごいすんごい おもしろいー
ヤパパッパッパッパッパパー ヤッパッパッパッパッパパー

?????(←思い出せない)燃えてるスポーツマン
つーいつーいつーい、硬派のガリベンマン、
うはっうはっうはっうはっ、ちょっぴりお茶目なウォーマン(ウーマン)
涙がぽろぽろ、????泣き虫マン

あーあ、びっくり、バラバラバラエティー
あーの子も、こーの子も友達さ
うー、やっぱっぱ、だからみんなで
やっぱっぱっぱっぱっぱぱ
ジャンケンポンでビックリマ〜ぁぁあぁあぁン(←変な風に延ばす)
かもねっ!

てな感じだったと思います。