Re:これはこれはご丁寧に



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 風来のスーチスト @ ppp030.nagoya.max.interlink.or.jp on 98/2/14 04:50:22

In Reply to: Re: ちょっと思い出しました。

posted by ニッコーバン @ a029153.ap.plala.or.jp on 98/2/14 03:22:35

>  どうもはじめまして、風来のスーチストさん。
>  ニッコーバンといいます。これからもよろしくお願いします。

はじめまして。挨拶が遅れてしまいました。
風来のスーチストと申します。

しかも、名前間違えていました。(ニッコーハンって書いてしまいました)
どうもすみません。

> > 涙がぽろぽろ、????泣き虫マン
>  確か、????は「ちょっぴり」だった気がします。
>  ここって、”ビ!”、”ツ!”、”ク!”、”リ!”って言ってから
> 歌ったんですよね。

そうでしたそうでした(^^)

そういえば、
ビ!、ビビビーンビ、ビーンビビーンビ 燃えてるスポーツマン
だったようなことも思い出しました。

> > ビックリマ〜ぁぁあぁあぁン(←変な風に延ばす)
>  ↑大爆笑(^^

ほんとに懐かしいですね。
再放送やって欲しいです。(ビックリマンはたまにやるんですけど・・)

これからよろしくお願いします。
でわ〜