補足です(^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ニッコーバン @ a029153.ap.plala.or.jp on 98/2/14 03:13:32

In Reply to: ありがとうございます。

posted by 本命カゲ @ oppp103.harenet.or.jp on 98/2/14 00:12:21


> うむむむむ・・・・おかげさまでエンディングはだいぶ思い出しました。ありがとうございました。
> あと、オープニングの最初の部分もだいぶ思い出しました・・・が・・・
> サビのところが思いだせーん!!
> うーん・・・。

 あとちょっと思い出せたんで・・・。OPの方なんですけど、
サビに入る前のところで、
 
 プリーズテルミーどこにある ミステリーな宝石
 今こそ輝け俺たちの 心の迷路を照らしてよっ!! 

 って部分がありました。ここを思い出せば、あとは流れで
思い出せるかも。
 それと最初のところ、間違えてましたね(^^;;;すいません。
 では、ニッコーバンでした。