TV版の見所はアイキャッチ(^^;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug1du29.kng.mesh.ad.jp on 98/2/06 00:43:07

In Reply to: イデオン・・・・・

posted by さいふぃす @ h206.p103.iij4u.or.jp on 98/2/05 19:04:41

「イ〜デオ〜ン♪」
これがいいんですよ・・・。

> スパロボF完結編のために劇場版見ましたが・・・
> 巨大ジムタイプとぐらいしか思ってませんでしたけど
> ジムの印象は消えました。
> マジですか・・・あんなのが出るんですか^^;;
> 強い強いと聞いてて、完結予告でHP見て
> このぐらいか、と思ってたんですけど
> 実際見たらよく解りました。
> あれ暴走するとしたら全滅確率超大^^;
> それか敵になったら、さすがにあいつもネオで協力しますね^^;;

ネオで協力ですか、それでも特異点ずらせば何とかなっちゃいそう(^^;;

> 富野監督作品の雰囲気がありありと感じられたんですが
> ガンダムとかとは戦いの次元が違う^^;

イデオンは作戦まるでナシで「パンチ&ミサイル垂れ流し戦法」っていう印象が凄い強いです。
あのミサイルには底があるのか?

> 内容も結果を知ってたのに想像以上でした。
> どうやって組み込むんだろう^^;
> イデオンの敵ユニット全部出すとしたらエライ事になる気が・・・(特に最後の)

そのせいで今までのスパロボには入れなかったそうな(覚醒とかイデオンガン、イデオンソードのせいでもあるらしい)
余談ですがザブングルが入れないのは気密性がないからだそうな。

> とりあえずイデオンがスパロボに入ったことの凄さが今更ながら解りました。
> テレビ版がどういうのか見たい・・・

神奈川では再放送で放送してます。非常にタイムリーで嬉しい限りです。ありがとうTVK。