イデオン・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さいふぃす @ h206.p103.iij4u.or.jp on 98/2/05 19:04:41


スパロボF完結編のために劇場版見ましたが・・・
巨大ジムタイプとぐらいしか思ってませんでしたけど
ジムの印象は消えました。
マジですか・・・あんなのが出るんですか^^;;
強い強いと聞いてて、完結予告でHP見て
このぐらいか、と思ってたんですけど
実際見たらよく解りました。
あれ暴走するとしたら全滅確率超大^^;
それか敵になったら、さすがにあいつもネオで協力しますね^^;;

富野監督作品の雰囲気がありありと感じられたんですが
ガンダムとかとは戦いの次元が違う^^;

内容も結果を知ってたのに想像以上でした。
どうやって組み込むんだろう^^;
イデオンの敵ユニット全部出すとしたらエライ事になる気が・・・(特に最後の)

とりあえずイデオンがスパロボに入ったことの凄さが今更ながら解りました。
テレビ版がどういうのか見たい・・・