Re: 良いなあ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さいふぃす @ h030.p102.iij4u.or.jp on 98/2/07 00:38:49

In Reply to: TV版の見所はアイキャッチ(^^;;

posted by とーれす @ atug1du29.kng.mesh.ad.jp on 98/2/06 00:43:07

> 「イ〜デオ〜ン♪」
> これがいいんですよ・・・。

聞きたいー、オープニングもFカラオケでしか知らないので・・・

> ネオで協力ですか、それでも特異点ずらせば何とかなっちゃいそう(^^;;
>
それもありえますね^^;
でもイデが相手だと特異点戻しても手後れそう^^;;

>
> イデオンは作戦まるでナシで「パンチ&ミサイル垂れ流し戦法」っていう印象が凄い強いです。
> あのミサイルには底があるのか?

確かに作戦はないでしょうね。
最初その印象だったんですけど何時の間にかあったイデオン砲見たら
消えました^^;
ミサイルは一応底はあるみたいですけどイデ次第でしょうね^^;

> そのせいで今までのスパロボには入れなかったそうな(覚醒とかイデオンガン、イデオンソードのせいでもあるらしい)
> 余談ですがザブングルが入れないのは気密性がないからだそうな。
>
> 神奈川では再放送で放送してます。非常にタイムリーで嬉しい限りです。ありがとうTVK。

ケーブルテレビが付いて見れそうなんですが何時来るか解らない・・・・・