SFC版第四次が発表されて間もない頃・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3du08.kng.mesh.ad.jp on 98/2/06 14:19:47

In Reply to: Re: ちょい待ち!

posted by 柴 瑠璃 @ ppp8324.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/06 03:51:38

なんかの雑誌の開発者トークで言ってましたよ。だいぶ昔のお話ですけどね(^^;;

> > 余談ですがザブングルが入れないのは気密性がないからだそうな。
>
> ザブングルやダイオージャが出ない理由は、
> 他の惑星のお話だからでしょう?
> 昔、あの人(Tプロデューサー)が
> 「安易にタイムワープとかで片づけたくない」
> って言ってました。
> (エルガイムでいろいろツッコまれてるらしい)

なるほど、確かにそう言われてみれば地球出身のロボットばかりですね。

> それからそれから。
> ジロン・アモスは男の子なので、根性で宇宙に出ることも可能かと(^^;
> ボスみたいにね。

たしかにジロンなら根性で何とかなりそうだ。でも宇宙空間じゃ、Bイディオム戻ってこなさそう。