お答え&便乗質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 98/2/02 19:15:08

In Reply to: 「こどちゃ」と「大運動会」についてお願い。

posted by げんごろー丸 @ os1.jrss.co.jp on 98/2/02 18:28:25

> 先週の金曜日は、デッキにテープを入れ忘れたので、
> 「こどちゃ」と「大運動会」の予約録画が出来ませんでした。
>
> そこで、大体でかまいませんから、あらすじを教えてください。
>
> 「こどちゃ」のほうは、ぜんじろうが登場する話のようですが・・。

 私、先々週両方撮ったにも関らず見たつもりになっていて
今週重ねどりしてしまいました。(馬鹿)
そっちの方よろしくお願いします。
うおーー、ニセモノの紗南ちゃんって何だったんだーー。

 先週のこどちゃは芸能界復帰を狙う紗南ちゃんと、
諸般の事情で仕事のなくなったぜんじろうさんが組んで
「こどちゃ」を復活させるお話です。

 大運動会の方はすっかり固有名詞がわからなくなってしまったので詳しくは
答えられません。(役立たず)えーと、アスリートに感情は必要かというお話。
 「今度の最強&最凶」の人見てるとアイラってまだ人間だったんだなーって思う。

 あと準決勝だかどっかで「炎の転校生」のパクリのような
ジャンケンヘルメットやってたような・・・。(陸上か?)