よく覚えていないけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 98/2/02 19:32:43

In Reply to: お答え&便乗質問

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 98/2/02 19:15:08

>  私、先々週両方撮ったにも関らず見たつもりになっていて
> 今週重ねどりしてしまいました。(馬鹿)
> そっちの方よろしくお願いします。
> うおーー、ニセモノの紗南ちゃんって何だったんだーー。

あのファンクラブの子たちが仕掛けた偽物は...男の子(坊主頭に
カツラ(^^;))でした。
しかし、倉田紗南のファンクラブがなんで「FC」なんじゃ(^^;)

>  あと準決勝だかどっかで「炎の転校生」のパクリのような
> ジャンケンヘルメットやってたような・・・。(陸上か?) 

何でもかんでもパクリパクリというとあれだけど(大体、炎の転校生
ってちゃんと読んでないからその真相は知らない)まあ、あれって反射神経
の優劣を鍛えるのにいいので有りでは?(^^;)

まあ、最初にやったもんより目立ったもんが勝ちと「まねした電器」も
言ってるし(^^;)