サンキューです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 98/2/02 19:55:02

In Reply to: よく覚えていないけど

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 98/2/02 19:32:43

 ありがとうございました。

> 何でもかんでもパクリパクリというとあれだけど(大体、炎の転校生
> ってちゃんと読んでないからその真相は知らない)まあ、あれって反射神経
> の優劣を鍛えるのにいいので有りでは?(^^;)

 いや今回のパクリにたいした意味はないっす。
割と有名なエピソードだったのであれかな?と。
影響受けてないわけはないでしょうがあの程度じゃ盗作でも何でもないっす。
「突きィーー!!」とか「パーを出すんやあかりぃ!!」とか
やったらさすがに剽窃でしょうけど・・・
(そこまで堂々とやったら「パロディ」の域に入ってると思うし)