感謝&お答え



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: げんごろー丸 @ os1.jrss.co.jp on 98/2/02 19:38:00

In Reply to: お答え&便乗質問

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 98/2/02 19:15:08

「なーんだ、そーだったんすか。かんたんかんたん。」

早いレス、ありがとうございます。

>  私、先々週両方撮ったにも関らず見たつもりになっていて
> 今週重ねどりしてしまいました。(馬鹿)
> そっちの方よろしくお願いします。
> うおーー、ニセモノの紗南ちゃんって何だったんだーー。

先々週の「こどちゃ」ですか?風花がかわいかったですよ。

・・・・・・・いや、ちがうやろ(ひとりボケツッコミ)。
ニセモノの紗南ですが、ファンクラブの少年達がいましたよね?
その中の1人が「算数先生」の仕事を見てショックを受けて、
自分の求める倉田紗南像を作り上げるべく、
顔が似ている少年に女装させたものなのです。
手紙もファンの少年が出したものだったのです。

・・・・風花だと一瞬思ったにな。

大運動会の方は、アンナがびゅんとやったら、
ミランダ(声:羽山姉)にボコボコにやられた。というお話です。