ガオガイガー感動の最終回 超燃えた!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnclic-117-56.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/31 17:45:09

とうとう終わってしまいました「勇者王ガオガイガー」

今日はOPから気合いが入っていましたね。
歌は1番歌詞で、絵は初代に新カットを入れていました。

そして、本編の映像のクォリティもTVでは最高レベルのもの!!
チョッチ解説が多かったけど、かなり良い話でした。
熱血モノのお約束の連発でしたが、演出がかなりよかったので非常に格好良く
感動的で、めちゃめちゃ楽しめましたね。
勇者軍団カッコ良かったゾォ!! ガイ兄ちゃんサイコー!!
護クンよくがんばったね!
凱と命もハッピーエンドを迎えることができたし・・・何か胸にグッっと込み
上げてくるものがありました。
この最終回は、完全保存版モノですね。

勇者王よ、永遠なれ!!


PS.ハッキリ言って、エヴァの最終回よりも何億倍も面白かったです。
   コレを見てしまうと、エヴァのラストがクソに思えてしまう。