失礼しました。_(._.)_



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なお2NX @ a029074.ap.plala.or.jp on 98/2/01 06:29:15

In Reply to: Re: あう・・・・・・・そうですか

posted by 紫苑レイ @ jnclic-117-18.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/01 02:08:08

皆さんが、EVAに対しての反感は、よぉ〜く解るんですけど、最近なにかにつけてここで比較にEVAをやたらひどく書かれてて、とっても心苦しくって、他の好きなアニメの書き込みでも参加できなかったんですぅ。
私は、EVAがたとえ最後が、どうなっても凄い作品であって、これからもアニメ業界に影響あたえると思うんです。
だけど最後裏切られたと言って、あれだけみんなが夢中になるような作品を作った人をアニメ業界から追い出してしまったら、とってもこの業界の損失だとおもってるんです。
人間の作った物ですから完璧なはずは、ありませんし次があれば、EVAを上回る作品作れる可能性ある人なのに、皆がパッシングして、結果、庵野監督は、もうアニメをやらないと言ってしまった訳ですが、その場勢いだけで、感情ぶつけてしまってなにか、取り返しのつかない事を自覚ないまま皆がやってるように、感じてしまい失礼なReつけてしまいました申し訳ございません。