Re: あう・・・・・・・そうですか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnclic-117-18.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/01 02:08:08

In Reply to: Re: ガオガイガー感動の最終回 超燃えた!!

posted by なお2NX @ a029072.ap.plala.or.jp on 98/1/31 18:44:27

> あえて書かせてもらいますが、EVAの事わざわざフォント変えてまで、ガガガのラストの感想にクソとか書くのやめてくれません。

あう・・・すみません。

> ガガガの感想で、エヴァ批判は、なんかとっても不愉快ですしあんまり好きな人も、だまっていますけど、あなただって好きな作品けなされたら嫌じゃありませんか?

まぁ、おっしゃる通りです。はい・・・。
でも、やはり・・・作品としてちゃんと終わらせて欲しかったんです<エヴァ
中途半端っていうか、投げちゃうなんて・・・最期まで責任を持って欲しかった
のがエヴァだったもので。(エヴァ好きだったし)
ガガガみたいに、最期までしっかりと作り込んで欲しかった <エヴァ
そう思ったので書いてしまいました。
まぁ、他作品を露骨に貶すのはダメですよね。
以後、気を付けます。

> もちろん自由に語りあう場という事も解るのですが、よく書き込み読ませてもらっているので、理解してもらえると思ってReつけさせて貰ったので、機にさわったらごめんなさいです。

気を悪くさせたのは私の方ですので・・・。
今後は、気を付けながら書き込みをすることにします。