Re: ガオガイガー感動の最終回(ばれ有)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なおやん @ user076.gws.or.jp on 98/1/31 19:04:50

In Reply to: ガオガイガー感動の最終回 超燃えた!!

posted by 紫苑レイ @ jnclic-117-56.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/31 17:45:09

とても良かったです・・・特にハッピーエンドだったのが。
こんなにドキドキしながらTVアニメを観たのは、『テッカマンブレード』の最終話以来の事
でした(笑)。
ともかく、スタッフの皆さん・・・お疲れ様でした。
また、こんな“作り手の本気”が伝わってくるようなアニメが観たいですね。

P.S このアニメは、『エヴァとは違う路線』をコンセプトに作成されたと聞きました。
もしかしたら、エヴァが無かったらこの作品も無かったかもしれません・・・・・・、そう
だとしたら、庵野監督には感謝しないとね。
(個人的には、今のアニメ界に一石を投じた人物として非常に評価してます)